表彰の会~今回は「出張、校長が行く!表彰の会」として2年7組にお邪魔しました~
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校日記
+1
今朝、さわやかの時間に「表彰の会」が行われ、表彰の様子は全校にZOOMで配信されました。
今回は、1つの教室に直接伺って表彰式を行うという形をとりました。
表彰されたみなさんおめでとうございます。
そして、拍手で温かく表彰の栄誉を受けた人たちを讃えてくれた2年7組の皆さんにも感謝をします。
みんな教室に来た先輩たちを笑顔で出迎えてくれて、とっても嬉しかったです。
突然表彰を受ける何人もの人たちが廊下にたくさん集まったので、「何が起きるんだ?」なんて思った方もいらっしゃると思います。
次回はぜひまたどこかの学級に訪問させてください。
ご橋梁に感謝します。
そして、今週末から行われる予定の支所予選も頑張ってください。