1年生 すいすいぐるーり、たのしいな
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年生
図工の学習では、初めての絵の具に挑戦しました。細筆や太筆を使い「ぐるぐる」「ちょんちょん」「すいすい」と線を描きました。線の太さや色の重なりなどを楽しみながら作品作りをしました。