臨時休業期間の延長に伴う本校の対応について
- 公開日
- 2020/04/28
- 更新日
- 2020/04/28
お知らせ
新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より、臨時休業期間が5月31日まで延長されました。長期化する中、学校としてはお子様の健康やご家庭での様子も気にかかり、心配しているところです。つきましては、今後の対応として次のようにしたいと思いますので、保護者の皆様のご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
1 課題プリント等の配付および提出物等の回収について
(1)期日 5月7日(木)・8日(金)・11日(月)
8時30分〜16時30分
(2)場所 各教室(南館または北館昇降口よりお入りください。)
(3)方法 ・親子で来校または保護者様でご来校ください。お子様の
健康面等の確認をさせていただきたいと思います。その
際、ご心配なことがありましたらご相談ください。
・担任が教室で対応しますので、上記の都合のよい日時に
お越しください。
(4)その他 ・マスクの着用およびスリッパをご持参ください。
・お車でご来校される場合の駐車場は、小運動場をご使用
ください。
・ご都合のつかない場合などありましたら、遠慮なく担任
までご相談ください。
2 配付物
・新しい課題プリント
・漢字スキル、漢字ノート、算数の友など
・PTA総会要項と議決権行使書
・文科省から配付されたマスク
・その他学校からの連絡プリント等
3 回収物(前回配付した際の封筒に入れてお持ちください。別封筒でも
構いません。)
・5月7日に回収予定だった提出物(各学年だより5月号を参照)
・前回配付した課題プリント
4 今後の学校および市における行事等について
・6月13日(土)の親子学級・資源回収は中止とし、休業日とします。
15日(月)は授業日となります。
・6月27日(土)の安城選手権大会陸上競技会は中止となりました。
・10月24日(土)の安城市小中学校音楽会は中止となりました。
・今後のコロナウィルス感染拡大の状況によっては変更になることも
あります。