学校日記

1ねんせいの みなさんへ

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

お知らせ

 こんにちは。がっこうが おやすみに なって、びっくり しましたね。おやすみの あいだも てあらい うがいに きを つけて、げんきいっぱい!に せいかつ しましょう。
 にゅうがくしきで、「せんせいの かおと なまえを おぼえて かえりましょう。」と おはなし しました。1にちしか あえませんでしたが、かおと なまえを もう おぼえて くれた こは いますか?4がつ1にちの ほうむぺえじの きじ「まってるよ!」で、せんせいたちの しゃしんを みる ことが できます。(がめんの みぎに ある かれんだあから けんさく できます)しゃしんの なかから 1−1、1−2、1−3、すぎのき1くみの せんせいを さがして みましょう。せんせいの なまえも いえたら すごいね!
 あしたからは、せんせいたちが ちゅうぶしょうがっこうの おすすめの ばしょを まいにち しょうかい する よていです。おたのしみに!