学校日記

5月7日 今後の対応の一部変更・追加について

公開日
2020/05/07
更新日
2020/05/07

お知らせ

 本校ホームページ、緊急配信メール『4月28日 今後の対応について』にて、「学年だより等の配付と提出物の回収について」および「学年だより等の配付について」お知らせしましたが、担任がお子さんのご様子について確実に把握できるよう下記のようにさせていただきます。急な変更・追加で申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。
               記
1 学年だより等の配付と提出物の回収について〔5月11・12日(月・火)〕
 〇変更点
  ・保護者の方が職員室へお越しください。
   →可能でしたら保護者の方はお子さんとともに職員室へお越しくだ
    さい。
  ・お子さんのご様子についてお伝えいただけると幸いです。
   →担任がお子さんへ最近の様子についてお尋ねします。
 〇追加点
  ・お子さんの来校が難しい場合は、後日担任よりお子さんへお電話さ
   せていただきます。
2 学年だより等の配付について〔5月25・26日(月・火)〕
 〇追加点
  ・担任が学年だより(学習指示)等のプリントをポストに投函させて
   いただく際、インターホン等で声をかけさせていただきます。お子
   さんがいましたら最近のご様子についてお尋ねします。
  ・お子さんが不在の場合は、後日、担任よりお子さんへお電話させて
   いただきます。

※なお、上記1、2につきましては、今後の状況により変更される可能性
 がありますことをお含みおきください。
(問い合わせ先 志貴小学校 教務主任 多田 97−8202)