学校日記

10/27 4年生 図画工作科

公開日
2020/10/27
更新日
2020/10/27

祥南の風(学校日記)

 単元「リズムにのって」の学習で、めあて「友達の作品の動きの良いところを見つけよう。」に取り組みました。教室を「One-team美術館」に見立てて、全員が静かに鑑賞記録をつけながら見て回りました。鑑賞後は、「○○さんの作品は、木にとまったフクロウの目の様子がうまく表現できています。」「〜さんのイルカの体の形が本当に泳いでいるようでした。」などとお互いが見つけた作品の良いところ、気に入ったところを紹介し合いました。

https://swa.anjo.ed.jp/anjo03/blog_img/5262759?tm=20240801103549

https://swa.anjo.ed.jp/anjo03/blog_img/5271022?tm=20240801103549

https://swa.anjo.ed.jp/anjo03/blog_img/5279046?tm=20240801103549