5/26 5年生 算数科
- 公開日
- 2022/05/26
- 更新日
- 2022/05/26
祥南の風(学校日記)
「小数のときにも、計算のきまりが成り立つか調べよう。」の学習に取り組みました。「25×4=100」や「125×8=1000」などを使って、筆算を行わない小数の計算方法を考えました。
祥南の風(学校日記)
「小数のときにも、計算のきまりが成り立つか調べよう。」の学習に取り組みました。「25×4=100」や「125×8=1000」などを使って、筆算を行わない小数の計算方法を考えました。
学校だより
祥南小学校グランドデザイン
お知らせ
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度