本日の学び(その2)
- 公開日
- 2020/07/10
- 更新日
- 2020/07/10
お知らせ
3年生国語の説明文「月の起源を探る」では、月と地球のモデルを新聞等でつくり、作業を取り入れながら、理解を深めようとしていました。8・9組の美術では、「スパッタリング」という技法を用いて作品をつくりました。日本語適応教室では、正の数と負の数の復習に取り組んでいました。
お知らせ
3年生国語の説明文「月の起源を探る」では、月と地球のモデルを新聞等でつくり、作業を取り入れながら、理解を深めようとしていました。8・9組の美術では、「スパッタリング」という技法を用いて作品をつくりました。日本語適応教室では、正の数と負の数の復習に取り組んでいました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度