4月7日(火) 休業中の連絡
- 公開日
- 2020/04/07
- 更新日
- 2020/04/07
インフォメーション
臨時休業にともない、以下のことをお知らせします。
1 4月21日(火)〜24日(金)の家庭訪問について
・この日程の家庭訪問は、中止とします。
・4月8日(水)〜10日(金)において、担任が休業中の学習プリン
ト等をご家庭のポストに配布します。感染予防のため、担任が保護者
児童と対面することは、ありません。
・休業中は、これらのプリントを参考にしていただきたいと思います。
2 4月13日(月)に回収予定の提出物について
・学校に提出が必要な書類は、4月20日(月)に提出をお願いしま
す。
(AIG総合保障制度もこの日で結構です。)
3 PTA活動について
(1)新旧実行委員会
・4月11日(土)については、この日は行いません。
・延期をします。5月中旬頃を予定しています。
決まりましたら、ホームページで連絡をします。
(2)朝の旗当番について
・4月20日(月)は、当初代休となっていたため、4月21日(火)
から行います。
4月20日(月)がすでに予定に入っている地区は、行っていただ
きたいと思います。無理のない範囲でお願いします。
・5月からの旗当番については、学校休業中に地域安全委員長さんに
「作成お願いのプリント」をお届けします。担当の方にお渡しくだ
さい。
4 4月20日(月)以降の下校時刻について
・後日、お知らせします。
5 その他
・今後については、状況により変更があるかもしれません。
・臨時休業期間中、お子さまの健康観察を行ってください。
新型コロナウイルス感染症が疑われる場合や感染が判明し
た場合は、保健所に連絡するなど適切に対応いただくとと
もに、学校にもご連絡ください。
・4月20日(月)朝の体温を計り、チェック表に記入して
持たせてください。
よろしくお願いします。