全員ができる・分かる授業を求めて〜全職員参加の授業力研修〜
- 公開日
- 2015/07/02
- 更新日
- 2015/07/02
お知らせ
児童一人一人が「できた」「分かった」と言えるように、確かな授業力を身に付けたい。全職員参加の授業力研修を行いました。この日は、3年理科実験の授業記録を通して、児童への指導・支援が適切であったのかを見つめました。外部から助言者を招いて、たっぷりと協議会を行いました。各自が自己反省をし、明日からの授業に生かせるよう共通理解を図りました。
お知らせ
児童一人一人が「できた」「分かった」と言えるように、確かな授業力を身に付けたい。全職員参加の授業力研修を行いました。この日は、3年理科実験の授業記録を通して、児童への指導・支援が適切であったのかを見つめました。外部から助言者を招いて、たっぷりと協議会を行いました。各自が自己反省をし、明日からの授業に生かせるよう共通理解を図りました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度