2学期が始まりました
- 公開日
- 2019/09/02
- 更新日
- 2019/09/02
お知らせ
桜町小学校に、子どもたちの元気な姿が戻ってきました。朝の登校時には、大きな荷物を持って汗びっしょりになって登校する子、元気な声であいさつをしながら門を通って行く子、久しぶりの登校にちょっと恥ずかしそうにしている子とさまざまな桜町っ子の姿が見られました。
始業式では、校長先生の「夏休み前より一回り心も体も大きくなった気がします」のお話のとおり、入場の様子やお話を聴く姿がとても落ち着いていました。また、1年生と4年生の代表児童からは、2学期の目標が堂々と述べられました。桜町っ子のがんばりがますます楽しみになった2学期の初日でした。
なお、保護者の皆さまには、夏休みの間、ご家庭での充実した日々をありがとうございました。2学期も、職員一同、子どもたちとともにがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。