第42回なかよし運動会 5年生 〜おつかれさまでした!〜
- 公開日
- 2021/10/16
- 更新日
- 2021/10/16
5年生
熱い闘いが繰り広げられた運動会でした。人の真価が問われるのは、逆境に立たされたとき。そこで歯を食いしばってがんばる姿に、胸が熱くなりました。勝負である以上、順位はつきますが、あなたたちの心には、それ以上のものが残ったと先生たちは信じています。
また、高学年として、準備や片付け、会の進行など、それぞれの場所で役割を果たしました。自分からすすんできびきびと動く姿、頼まれたことに全力で応えようとする姿は、素晴らしかったです。
感動をありがとう。
来週からは日常にもどりますが、運動会で見せてくれた「全力で取り組む姿」を、勉強や委員会活動でも見せてくれることを期待しています。