1月28日 5年生 国語科 「弱いロボット」だからできること
- 公開日
- 2025/01/28
- 更新日
- 2025/01/28
5年生
「多角的にとらえる」を学習課題として、国語科の資料の読み取りにチャレンジしています。
「弱いロボット」とは何か、自分なりの考えをていねいにまとめようとしている様子がありました。
5年生
「多角的にとらえる」を学習課題として、国語科の資料の読み取りにチャレンジしています。
「弱いロボット」とは何か、自分なりの考えをていねいにまとめようとしている様子がありました。
桜井小だより
暴風警報および特別警報が発表された場合の児童の登下校等について
ラーケーション
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度