-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
子どもたちの様子です。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
優勝はイルカ班!ゲットしたポイントは348点!おめでとうございました!
多くの子どもたちの笑顔を見ることができました。また、6年生にとっては残り少ない小学校生活での貴重な思い出作りをすることができました。ハンターとして活躍してくれたおやじクラブのみなさん、協力していただいたお母さん方、本当にありがとうございました。 -
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
これで終わりかと思ったら・・・。チャレンジタイムに突入です。
ハンターに捕まってしまた子たちがハンターを選び、それぞれのミッションに成功すれば、そのハンターの背中にあるポイントをゲット! -
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
最後はふれあい班担当の先生が逃走者です。先生10名に対しハンターは何と19体。これはかなりきつい!体育主任の先生も逃げ切れず・・・。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
フラフープの中にいるときは逃走者の姿はハンターには見えません。安心です。さすがに高学年は逃げ足が速かったです。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
ゴールした時に手にしていた封筒の中にある得点をゲットできます。ふれあい班対抗で合計得点を競います。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
ハンターは最大19体 学年が上がるにつれて放たれるハンターの数が増えていきます。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
ふれあい班対抗で学年ごとにスタートします。子どもたち(逃走者)はカードエリアでポイントの入った封筒を拾い、ハンターに捕まらずにゴールまで逃げ切ります。
-
2月28日(火) ハンター放出!
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
今日は6時間目に高棚小おやじクラブによるお楽しみ会が実施されました。
-
2月28日(火)卒業式練習
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
学校日記
6年生の卒業式練習が始まりました。気が付けば今日で2月も終わりです。卒業も目の前です。
-
2月27日(月)クラブ1
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
令和4年度最後のクラブ活動になりました。写真は、ソフトバレーです。
-
2月27日(月)クラブ2
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
茶道・琴・読書
-
2月27日(月)クラブ3
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
科学実験・華道・ぬり絵
-
2月27日(月)クラブ4
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
ポートボール・一輪車&室内レク・英会話
-
2月27日(月)水を冷やす
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
4年月組は、ビーカーの食塩水に氷を入れて試験管の水を冷やす実験を行いました。
-
2月27日(月)跳び箱
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
2年生は、跳び箱に取り組みました。
-
2月27日(月)未来にタイムスリップした自分
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
3年雪組は、「未来にタイムスリップした自分」を描きました。
-
2月27日(月)サッカー
- 公開日
- 2023/02/27
- 更新日
- 2023/02/27
学校日記
1年生は、パス練習に取り組みました。
-
2月24日(金)体育
- 公開日
- 2023/02/24
- 更新日
- 2023/02/24
学校日記
3年生は、プレルボールと長なわに取り組みました。
-
2月24日(金)版画
- 公開日
- 2023/02/24
- 更新日
- 2023/02/24
学校日記
4年雪組は、版画の下絵に取り組みました。きれいな花をデザインしました。