DSC08734.JPG

学校日記

保護者の方へのお知らせ

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

お知らせ

1 4月の集金について
本校では、給食費や教材費などのほとんどを、おおむね毎月25日ごろ(7月、12月、3月をのぞく)にあらかじめお届けいただいている金融機関の口座から引き落としさせていただいています。しかしながら、4月は給食が全面中止となり、各種教材はお手元に配付されてはいますが臨時休業中であることから、4月の引き落としは行いません。各種教材費の引き落としについては、ご家庭への負担になりすぎないよう注意し、他の月にて集金をさせていただく予定です。引き落とし金額、引き落とし日等については、あらかじめお知らせいたしますので、ご承知おきくださいますようお願いします。

2 愛知県小中学校PTA連絡協議会からのお知らせ
愛知県小中学校PTA連絡協議会からの依頼を受け、小中学生総合保障制度についてのお知らせを本校ホームページの「配布文書」に掲載しましたのでご覧ください。

下のリンクをクリックすることで、ご覧いただけます。

愛知県小中学校PTA連絡協議会からのお知らせ