学校日記

6月25日(木)結団式

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

中部っ子の様子

今日のお昼に赤団の結団式がありました。赤団どうし仲良くなるためにレクリエーションを行いました。「進化じゃんけん」をしています。じゃんけんで勝つと、あり→ひよこ→さる→人間→神のように進化していきますが、一度負けると「あり」からやり直しになります。たくさんの神が誕生したようです。みんな仲良くなれたかな。