学校日記

第1回学校保健委員会

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校日記

安城市内の接骨院の方を講師に招き、3年生が「けがをしない体づくり」について学びました。

片足立ちをしたり、体育館のラインの上を歩いたり、クマ歩きをしたりしました。

バランスのよい、けがをしない体づくりをしたいです。

天気のよい日は外で元気に遊びましょう。