5/19 むつみ組 国語科
- 公開日
- 2021/05/19
- 更新日
- 2021/05/19
祥南の風(学校日記)
各自の学習内容や進度に合わせて、作文や音読、説明文の読み取りやひらがなの書き取りなどをマンツーマンや少人数で行いました。「大きなかぶ」の学習では、教師と一緒に手ぶりを付けながらリズムよく音読をしていました。「ヤドカリとイソギンチャク」の学習では、2人でお互いが読み取った内容を発表し合い、考えを深めていました。
祥南の風(学校日記)
各自の学習内容や進度に合わせて、作文や音読、説明文の読み取りやひらがなの書き取りなどをマンツーマンや少人数で行いました。「大きなかぶ」の学習では、教師と一緒に手ぶりを付けながらリズムよく音読をしていました。「ヤドカリとイソギンチャク」の学習では、2人でお互いが読み取った内容を発表し合い、考えを深めていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度