11/14 5年生 算数科
- 公開日
- 2019/11/14
- 更新日
- 2019/11/14
祥南の風(学校日記)
「面積」の学習に取り組みました。今までに学んだことを生かして、平行四辺形の面積の求め方を考えました。一人一人が考えた後、ペアで話し合い、学級で発表しました。同じ答えに対して、いくつかの考え方があることに気づきました。
祥南の風(学校日記)
「面積」の学習に取り組みました。今までに学んだことを生かして、平行四辺形の面積の求め方を考えました。一人一人が考えた後、ペアで話し合い、学級で発表しました。同じ答えに対して、いくつかの考え方があることに気づきました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度