学校日記

6月24日(水)1年生 生活

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

1年生

毎日大切にお世話をしていたアサガオが、少しずつ顔を出し始めました。

子どもたちは「咲いたよ!」「紫色だったよ!」と、とても笑顔で報告してくれます。

明日は何人のアサガオが顔を出してくれるかな、とても楽しみです。