最新更新日:2024/05/07 | |
本日:1
昨日:46 総数:218626 |
4月7日(火) 休業中の連絡
臨時休業にともない、以下のことをお知らせします。
1 4月21日(火)〜24日(金)の家庭訪問について ・この日程の家庭訪問は、中止とします。 ・4月8日(水)〜10日(金)において、担任が休業中の学習プリン ト等をご家庭のポストに配布します。感染予防のため、担任が保護者 児童と対面することは、ありません。 ・休業中は、これらのプリントを参考にしていただきたいと思います。 2 4月13日(月)に回収予定の提出物について ・学校に提出が必要な書類は、4月20日(月)に提出をお願いしま す。 (AIG総合保障制度もこの日で結構です。) 3 PTA活動について (1)新旧実行委員会 ・4月11日(土)については、この日は行いません。 ・延期をします。5月中旬頃を予定しています。 決まりましたら、ホームページで連絡をします。 (2)朝の旗当番について ・4月20日(月)は、当初代休となっていたため、4月21日(火) から行います。 4月20日(月)がすでに予定に入っている地区は、行っていただ きたいと思います。無理のない範囲でお願いします。 ・5月からの旗当番については、学校休業中に地域安全委員長さんに 「作成お願いのプリント」をお届けします。担当の方にお渡しくだ さい。 4 4月20日(月)以降の下校時刻について ・後日、お知らせします。 5 その他 ・今後については、状況により変更があるかもしれません。 ・臨時休業期間中、お子さまの健康観察を行ってください。 新型コロナウイルス感染症が疑われる場合や感染が判明し た場合は、保健所に連絡するなど適切に対応いただくとと もに、学校にもご連絡ください。 ・4月20日(月)朝の体温を計り、チェック表に記入して 持たせてください。 よろしくお願いします。 |
安城市立新田小学校
〒446-0061 住所:愛知県安城市新田町新栄100番地 TEL:0566-76-1488 FAX:0566-76-1489 |