最新更新日:2024/04/25 | |
本日:49
昨日:169 総数:512739 |
提出物と臨時休業中の課題について
新年度始まってすぐの臨時休業でいろいろご心配なことも多いことと思います。とりあえず、提出物と臨時休業中の課題について、以下のようにしますので、よろしくお願いいたします。
【提出物について】 ・保健用封筒に入っている4月10日提出の書類 (学年によって異なります) ※4月6日に配付した「学年だより」でご確認ください。1年生は9種 類です。 ・2〜6年 児童指導参考票 ・1年生 通学班と一斉下校の並び方について(通学班個票) ・1年生 アサガオ栽培セットの注文封筒(代金入れる) ※希望者のみ 【臨時休業中の課題】 ・2年生から6年生まで、1週間分の課題を作成し、配布します。 ・1年生については別紙学年だより「わくわく4月9日号」をご覧くださ い。 【受け取り及び配布日時と方法】 ・上記の提出物の回収及び課題の配布を、4月9日(木)・10日(金) に設定します。時間は、8時15分から16時45分です。来賓玄関へ お越しください。 ・自動車でお越しの場合は、東門より入り、運動場に駐車してください。 ・保護者のみでも結構です。 ・都合がつかない場合は、担任までご連絡ください。 【その他】 ・小中学生総合保障制度(AIG)の申し込みは、4月22日(水)までに 変更します。 ・教科書等、その他の提出物については、学校再開後連絡いたします。 |
安城市立安城東部小学校
〒446-0017 愛知県安城市大岡町前畑72番地1 TEL:0566-76-2334 FAX:0566-76-2478 |