授業のようす(3)6月13日
- 公開日
- 2022/06/13
- 更新日
- 2022/06/13
学校日記
【5年】体育では「ハードル走」に取り組んでいます。どうするとより速く走ることができるのか互いの走りを観察して考えました。
【6年】積が1になるにはどうすればよいか、今までに学習したことを活かして考えました。
【ふじ・うめ】バウンドをさせないでボールを受け取る練習をしました。
学校日記
【5年】体育では「ハードル走」に取り組んでいます。どうするとより速く走ることができるのか互いの走りを観察して考えました。
【6年】積が1になるにはどうすればよいか、今までに学習したことを活かして考えました。
【ふじ・うめ】バウンドをさせないでボールを受け取る練習をしました。
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度