4月14日 臨時休校延長に伴う本校の対応について
- 公開日
- 2020/04/14
- 更新日
- 2020/04/14
お知らせ
愛知県緊急事態宣言を受けて、臨時休校期間が延長されたことに伴い、本校の対応を以下のようにしますので、よろしくお願いいたします。
【提出物について】 ※前回お渡しした茶封筒に入れて提出してください。
・20日提出の課題
※1年生は図工のみの提出となります。
・22日までに提出するもの
※学年によって異なります。各学年のおたよりをご覧ください。
【5月6日までの課題】
・2年生から6年生まで、2週間分の課題を作成し、配布します。
・1年生についてはいっしょに配付する別紙学年だより「わくわく4月
21日号」をご覧ください。
【受け取り及び配布日時と方法】
・上記の提出物の回収及び課題の配布を、4月21日(火)・22日(水)に設定します。時間は、8時15分から16時45分です。来賓玄
関へお越しください。
・自動車でお越しの場合は、東門より入り、東門近くの運動場に駐車して
ください。
・保護者のみでも結構です。
・都合がつかない場合は、担任までご連絡ください。
【その他】
・上記の対応のため、21日・22日の両日については、自主登校教室を
設置しません。
・教科書等、その他の提出物については、学校再開後連絡いたします。
・旧学年の教科書については、学校再開後に使用しますので保管しておい
てください。