学校日記

6月24日 5年生 自然教室の思い出6

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

学校日記

自然教室2日目の様子です。五平餅を食べたあとは、退村式を行いました。お世話になった管理人さんに感謝の気持ちを伝えました。学校に戻ったあとの解散式では、自然教室で学んだことを学校生活でも生かしていくと児童代表の子が話をしてくれました。思い出に残る最高の自然教室になりました。