安城市立安城南中学校

ありがとうございました〜第69回体育大会〜

本日の体育大会は、本当にたくさんの保護者の皆様が最後まで応援に来てくださいました。日ごろより本校の教育にご理解をいただき、本当にありがとうございました。
様々な種目に情熱を傾けて取り組む生徒の姿に、胸を熱くしました。写真は障害物リレー。一生懸命さが素敵でした。
今年度より取り入れた生徒会の長縄跳び。結果として、放課になると多くの生徒が運動場で練習を熱心に取り組んでいるという様子に出会い、こちらも本当に嬉しく思いました。
応援コンクールでは3年生の大きな声での応援もそうですが、特に今年は2年生、1年生でも心を一つに大きな声で演技をしている姿がありました。
どれを切り取っても、生徒の皆さんの素敵な演技・競技での活躍がありました。
素晴らしい体育大会になったことを、改めてご報告し、皆様に感謝します。

さて、通信等でもお知らせをしておりますが、明日は雨天順延の可能性等もあるため毎年給食はカットしており、弁当持ちとなっています。
従いまして、明日も申し訳ありませんが、お弁当の準備となっておりますので、よろしくお願いします。
また、そのため朝の部活動もなしです。ただし、木曜日ですが午後の部活動は行います。部活動終了時刻、下校完了時刻は緊急配信メールにてお知らせをしましたので、ご承知おきください。


【全校】 2017-09-13 18:55 up!

画像1
画像2
画像3