安城市立安城南中学校

「合唱部スプリングコンサートin昭林公民館」を開催します!

3学期の文化系の部活動発表会の第2弾を発表します。

今回は、合唱部です。

昭林公民館まつりが、来る2月18日(土)〜19日(日)に開催されますが、そのなかで、19日(日)10時30分より、ホールにおいて合唱部のコンサートを開催します。
小規模なホールですが、扇形の客席があり、席数もなんと159席あります。
せっかくの機会なので、ぜひたくさんの人に来てほしいなと思い、こちらもポスターを作ってみました。
先日、合唱部の皆さんにポスターを配布して、その後地域のお店屋さんなどに、「ポスターを貼ってもらえますか?」と聞きに行ったところ、「え?もう貼ってあるよ!頑張ってるね!」と声をかけてくれた方がいらっしゃいました。その足で安城駅に行くと、なんと同じポスターが貼ってあるではありませんか!すごい!
ということで、合唱部のご家族のみなさまにもご協力いただいている今回のコンサート、ぜひ同級生でも、卒業生でも、小学生でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、地域の方でもけっこうですので、足を運んでくださいね。
あわせて昭林公民館まつりでは、本校の書き初め優秀作品や、絵画の優秀作品も掲示されておりますので、あわせてご覧ください。


【部活動】 2017-02-01 09:54 up!

画像1