安城市立安城南中学校

【紹介】第63回安城七夕まつり公式Tシャツデザインコンテストを募集しています

安城南中学校より、自由応募作品の紹介をします。
安城七夕協賛会事務局(安城市商工課内)より、今年で第63回を数える今年度の安城七夕まつりの公式Tシャツのデザイン募集がありました。
今年度の七夕まつりは、8月5日(金)〜7日(日)です。
見事選ばれると、この3日間は町中のスタッフがあなたのデザインしたTシャツを着て活動をすることになり、思いっきりデザイナー気分になれます。
一昨年度は安城南中学校生のデザインが選ばれました。すごい!
残念ながら学校宛に応募用紙がそれほどたくさん来ていないため、美術部の皆さんに配布するとともに、応募したいと思う方は直接美術担当の岩井先生まで申し出てもらえれば、用紙を差し上げます。結構丈夫な紙ですので、こちらに書いた方がよいと思います。
また、下記のURLでPDFをダウンロードできますので、ご家庭で印刷していただいても結構です。ぜひこちらもご活用ください。
応募は直接でもかまいませんし、5月13日(金)くらいまでに岩井先生に提出してもらっても結構です。
http://www.anjo-tanabata.jp/common/pdf/2016_04_...
安城南中学校の学区で行われるお祭りです。ふるってご応募をお願いします。


【学校広報】 2016-04-21 09:23 up!